2013年
01月08日

さあ!トークだよ

今日は、皆さんにお知らせさせて下さいね。
明日、1月9日は、「さあ!トークだよ」にゲスト出演します。
今冬の多雪、厳寒に関した特集です。
http://uhb.jp/program/talk/
今日も打ち合わせ、最終チェックなど行っていましたが、会議内での挨拶ではつい、「憧れの番組でした〜」と言ってしまいました。(スタッフや出演者の皆様は笑って下さいましたが。。。)
UHBの午前中番組は、昔から視聴率が高いこともあり、北海道民の関心を知るため書かせない番組です。
NHK時代から勤務の一貫としても拝見していた枠でした。もし、ご覧頂ける機会があったら、見てみて下さいね。もれなく、緊張しすぎて、鼻血と泡を吹き出しそうな私が写っているはずです(^^;)。

明日のリハーサルは、午前8時45分から。いつもより早い局入りです。
今回は、衣装は久しぶりに自前なので、これから洋服選びをしようと思いますが、母がプレゼントしてくれたピアス、つけていきますね(^^)!。







posted by 菅井貴子 at 21:45 | Comment(9) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おー!録画しなければ。
情報ありがとうございます。楽しみにしています。
Posted by タイガーマスク at 2013年01月08日 23:31
おはようございます。
そうですか。録画予約しときます。
ピアス無くさないように気をつけて。
Posted by ガルボア at 2013年01月09日 05:13

何気なくテレビの電源をONに…鮮やかな紫の洋服を着た菅井さん。(^-^)芽
素敵でしたょ!
髪の毛をかきあげて、もっとピアスを強調したらよかったかも…(^-^)
いっも、夕方からニコニコする私ですが…今日は午前中から笑顔になりました。
夕方の菅井さん……
朝日を浴びて菅井さん……太陽のような女性ですね。
素敵でしたょ!
今年も活躍を期待してます。
鍋の好きな雪男ょり(^-^)
Posted by けんけん at 2013年01月09日 11:57
見ました!(初めて見る番組でした)

何といっても、菅井さんのトーンが心地よい!(際立って聴きやすい!)(^u^)
パープルはイメージカラーですか?(大変お似合い)

純二さん〜控え目で、U型の政治経済では、物足りなさを感じていたが、生活情報には合う//失礼!

MCの方〜人柄好印象だが、存在感が?//ごめんなさい!

ピアス素敵だ!!ヘアスタイルの関係でしょうが、右耳の輝きが印象的!!
母の愛は永遠ですよ!親孝行なさい!!

Diamonds are forever!!
Posted by エモン at 2013年01月09日 12:37
菅井さん、残念ながら見れませんでしたが、今日もソラキブン楽しみにしています。
以上ペンネームぎんじが御邪魔しました。
※長文の上乱文の旨失礼申し上げます。
Posted by ぎんじ at 2013年01月09日 15:07
こんばんは。
録画を見ました。
残念ながらピアスは髪で隠れてよく見えませんでした…。チラッとそれらしき物は見えましたけどね。
でもスタジオにいる菅井さんは新鮮でしたね。
外にいるイメージがあるので。
あと紫が似合いますね。私服もコートの色も。
なかなか似合う人はいませんよ。
Posted by ガルボア at 2013年01月09日 22:08
ワクワクしながら拝見しました。極寒の北海道に春を運んでくれそうなラベンダー色のセーターも、耳元で控えめにキラリと光るダイヤのピアスもとても素敵でした〜♪
今日は午前も午後も貴子スマイルに出会えてHAPPYでした(^^)
録画を見ていた娘が貴子さんは指し棒がよく似合うと言っていました。高校の先生みたいって!!納得(^^)
Posted by ゆみこ at 2013年01月10日 00:00
素敵なオーラが吹き出してる菅井さん見ました^^
(鼻血と泡は見えませんでしたよ^^)

映像では久しぶりの室内でテーブルを前にしての会話調
での解説でしたが説得力があり視聴する方も落ち着
いた気持ちで聞けてよかったです。

菅井さんは気象予報士の枠を越えて活躍している方
なので室外での実況調の番組だけでなく室内の番組
でも一段と視聴率がとれる方ではないかと実感しました。

   菅井貴子アンドuhbの いちフアンより


Posted by いちフアン at 2013年01月10日 05:37
★タイガーマスクさん
ありがとうございます。お伝えできて良かったです。
★ガルボアさん
予約してくださったのですね。嬉しかったです(^^)。
★けんけんさん
嬉しいコメント、感激です。私もお鍋、大好きです。冬な週に3日以上はお鍋です(^^)!
★エモンさん
ハイ。親孝行•••します!コメントありがとうございました(^^)
★ぎんじさん
ありがとうございます。ソラキブンも一層の気持ちで、頑張りますね。
★ゆみこさん
ありがとうございます。指し棒は、緊張すると上下に揺れてしまうので、難しいのですが、時に、持つと安心!?します(^^;)
★いちファンさん
そんなにほめて頂けて、照れます〜。でも嬉しいです。
いつも、ありがとうございます!いちファンさんからの応援、元気の源です。
Posted by 菅井 at 2013年01月12日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: