2013年
02月28日

きょうの日経

おはようございます。今日はお知らせです。
きょう(2月28日)日本経済新聞朝刊にて、記事が掲載されました。
2013022808110000.jpg
良かったら、ご覧下さいね。

母へ
きっと、このあと「どこに載ってるの???」って電話がかかってくると思いますが、関東版には出ていませんのであしからず…(^^;)北海道版です。



posted by 菅井貴子 at 09:30 | Comment(10) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菅井さん、さりげなく家族愛素敵です。
読んでみます。
以上ペンネームぎんじが御邪魔しました。
※長文の上乱文の旨失礼申し上げます。
Posted by ぎんじ at 2013年02月28日 12:47
載っていましたね!拝読しましたよ!(^^)!
「北の国ならではの自然エネルギー利用」「豊な山と森、恵まれている水」「多様な気候を利用して再生可能エネルギーを生産できるポテンシャルがある」・・・なるほど、仰るとおりですね。
目指すは、『ない物ねだり』から『あるもの活かす新北海道開拓ですね(^^)
『時代』の風向きは、全く北海道にとって追い風ですね!(^^)!
Posted by 還暦(+2)万歳!(^^)! at 2013年02月28日 13:53
こんにちは。
残念ながら家でとってない…。
画像を見るかぎり、なかなか高度な話をされているようですね。
お母様は菅井さんの一番のファンなのですね。
横浜に切り抜きを送ってあげましょう。喜びますよ。
Posted by ガルボア at 2013年02月28日 17:06

日経新聞の、菅井さんの記事を読みましたょ!
連載じゃ無いのが残念ですが…
私が若い頃は、日経といえば、バブル、渡辺淳一、失楽園、ですね!^ロ^;

一個50万の夕張メロンを、10個買った、港区の資産家Mビルのオーナーと飲んでた自分が不思議な時代でした。
Posted by けんけん at 2013年03月05日 22:01
★ぎんじさん
ありがとうございます〜(^^)
★還暦(+2)万歳!(^^)!さん
時代の風向きは北海道、、、おっしゃるとおりですね!読んでくださってありがとうございます(^^)
★ガルボアさん
ハイ!送ります(^^)
★けんけんさん
貴重な経験がおありですね。最近は日経新聞が明るい気がします。日経平均を見るのがちょっと楽しみです。
Posted by 菅井 at 2013年03月10日 12:05
遅ればせながらコメントさせていただきます。
この日経紙面完全保存版ですね。


「先進エネルギー 活用のいまとこれから」
 4人の各界の第一人者がそれぞれのお立場で
 限られた紙面のなかで標題について的確にお示し
 いただき勉強になります。
 菅井さん…「(^^;)北海道版です。」
 と書いてますが、東京工大柏木教授は日本
 のエネルギー問題のオピニオンリーダーで
 全国に発信したいご意見が掲載されてます。

 菅井さんは北海道環境審議会委員として掲載
 されてますね。
 内容は還暦万歳さんのコメントでつきてます。

 「次代を見据えた次なるアクション
 北海道が拓く魅来」
 大丈夫!菅井さんポテンシャルがある(^^)

 

Posted by いちフアン at 2013年03月10日 13:09
お母様へを気遣うメッセージ 素敵ですね(^-^)
Posted by くん at 2013年03月31日 22:54
Posted by 春日 よしあき at 2014年05月12日 05:42
こういった書面を見たりすると、やはり、貴女は
高嶺の花なんだな〜って思ってしまう卑屈な僕がいます。今までの人生を振り返ってみたら、後悔が多いかも〜(>_<)です。でも、貴女をTVで拝見していて、とても素晴らしい女性だと思いました。僕は、貴女の笑顔に、
とても癒されます。ありがとうございます。m(__)m
Posted by 春日 よしあき at 2014年05月12日 05:58
いちファンさん、くんさん、春日よしあきさん
お返事が遅くなり、ごめんなさい。嬉しいメッセージをありがとうございました!!

Posted by 菅井 at 2014年05月14日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: