今週末は、札幌の赤レンガテラスにて、イベント「greener week 」に参加させていただいています。
P1120270.jpg P1120272.jpg
環境やカーボンオフセットの取り組みを、皆さんに知っていただくことがコンセプトです。
屋外のテント内なので、きょうは、寒かったのですが・・・それでも、座って最後まで聞いてくださった方々、ありがとうございました(><)
P1120285.jpg
パフォーマンスグループ「一世一代時代組」の皆さん、司会のかわむらはるなちゃんとも共演。
P1120356.jpg
明日も、午前11時〜午後4時まで、開催しています。
(私のステージトークは、午前11時半〜正午、午後2時〜午後2時半。)
イチョウが見事ですし、物産出店もしていますので、ぜひ、紅葉狩りも兼ねて、遊びに来てください(^^)


posted by 菅井貴子 at 21:22 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

丁度近くに用があり出ていますので、時間が合えば寄ってみます。

菅井さんはほぼ「年中無休」状態ですね(^^;
それに比べて僕は休日ばかりかも…f(^^;)

寒い中でのお仕事、本当に体調くずされませんように。

Posted by doby at 2015年11月01日 07:53
最近道内のイベントなどで
活躍されている「一世一代時代組さん」
今年の夏某お祭りの野外イベントで見ました
若いのにクオリティが
高いエグザイルばりのダンスと
キレのある時代劇風演技で
会場をわかせてくれました\(^-^)/
今はほんと若い方々が必死になって
道内を盛り上げている姿を見て
自分達も頑張らなきゃと思わされます!
Posted by ひつじ雲 at 2015年11月01日 08:05
寒さも厳しくなってきた今日この頃、
僕は、風邪をひいてしまいましたが、上手くなっているもので、久々の三連休、風邪の治療休みになってしまいました〜(T_T)
しばらくは、三連休なんて有り得ないから
ボチボチ頑張ります!(;>_<;)
Posted by 旅人 at 2015年11月01日 11:19
こんにちは(*^^*)お疲れ様です❤️今日は、天気が良くなって良かったですね*\(^o^)/*菅井さんのライブ見たかったです。私は、あと4日で退院です。また、テレビで拝見させていただきます。綺麗な菅井さんの姿もUPさせていただきますね(*^^*)
Posted by 和田山 忠生 at 2015年11月01日 11:33
菅井さん、こんばんは。
ブログのチェックが遅れました。
残念です。
会いたかったなぁ。

やっと公務も終わって、土曜日曜は完全オフしてました。
明日からは職場で溜まった仕事と月初の大きな仕事があります。
優先順位つけて、急ぐ仕事から片付けます。なんとかなります。
菅井さんも頑張りすぎないように、お体もご自愛くださいね。
Posted by まっつ at 2015年11月02日 01:13
菅井さん、人気者わ、忙しいですよね。
以上、ペンネームぎんじが、御邪魔しました。
※長文の上、乱文の旨失礼申し上げます。
Posted by ぎんじ at 2015年11月05日 17:00
貴子さんこんばんは。
寒くなりましたね。これから外でのお仕事がますます大変な季節になりますがお体くれぐれもご自愛くださいね。

11日のお天気講座、お会いできるのをとても楽しみにしていたのですが、急な来客の予定が入ってしまい伺えなくなりました(:_;)
皆勤賞目指してたのに、、皆さんの自己紹介もお聞きしたかったのに残念です。

前回お教室で受講生のOさんから、もしかして・・とお声をかけていただきました。空の気持ちの読者のお仲間でした♪
ドキドキでしたが貴子さんを通してまたご縁が広がったようで嬉しかったです。

1月の講座でお会いできるのを心待ちにしています。
放送も楽しみに拝見しますね♪







Posted by ゆみこ at 2015年11月09日 00:20
dobyさん
ありがとうございました。お立ち寄り頂けて嬉しかったです!
ひつじ雲さん
ハイ!私もすっかりファンになりました。切れのあるダンスとウィットに富んだトークも楽しかったです。
旅人さん
体調はいかがですか?お忙しさで体力も低下されているでしょうか。今月は特に、寒暖差も大きいですし、気をつけてくださいね。
和田山さん
退院おめでとうございます。引き続き、大事にされてくださいね(^^)
まっつさん
お忙しいご様子ですね。身体に気をつけて、お互い頑張りましょうね。
ぎんじさん
ありがとうございます(^^)
ゆみこさん
お知らせありがとうございました。お会いできず寂しく思いましたが、次の楽しみを膨らませてますね。
Posted by 菅井 at 2015年11月21日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

