先週末の赤テライベント、来てくださった方へ。本当にありがとうございました(^^)。
2日目の日曜日のほうが、青空に恵まれて、暖かな1日でした。
P1120482.jpg

イケメン4人も、立ち寄ってくれました。なんと、男の子4人兄弟。ご家庭でもにぎやかで元気そうです。
クイズに参加したり、質問もしてくれました。弟思いのお兄ちゃんの姿にも嬉しくなって一緒に記念写真。
P1120413.jpg

今週は、秋晴れに恵まれてますね。きょうは、札幌は17日ぶりに17度の予想気温。
きょうの天気lコーナーのネタは何にしよう、、、まだ決まらないまま出勤時間。とりあえず行ってきます〜。


posted by 菅井貴子 at 09:38 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。m(__)m
ネタになるかわかりませんが、
《雪虫が多い年は大雪説》いかがですか?(笑)
Posted by 旅人 at 2015年11月04日 10:18
菅井さん、こんにちは(*^^*)今日は 病院で菅井さんの姿を見る最後の日です。明日は、50日の軟禁生活を終えて我が家のテレビで菅井さんに会えます*\(^o^)/*今日の放送のネタ何か楽しみに見させていただきます。
Posted by 和田山忠生 at 2015年11月04日 15:12
行ってみたかったですね。
次回の時は声かけてくださいね。

道庁赤レンガきれいですね。
14日にお邪魔する予定です。
どうなってますかね?

タイトル見て・・・
イケメン・・・?
菅井さんの好みって・・・
なるほどです^^
Posted by まっつ at 2015年11月04日 22:50
菅井さん、イケメンの意味わ、それだったのですね。
多分素晴らしい兄弟絆ですよね。
少子化時代の今時貴重です!
以上、ペンネームぎんじが御邪魔しました。
※長文の上、乱文の旨失礼申し上げます。
Posted by ぎんじ at 2015年11月05日 17:07
こんばんは。

仲よし兄弟と菅井さんの写真にほんわかした気持ちになりました(^^)

イケメンかぁ…いい響きですよね…一度ぐらい言われてみたいもんだ…(-_-)

Posted by doby at 2015年11月05日 20:42
冬になるにつれて乾燥する日が多くなりますが
菅井さんは声や喉が一番大事なお仕事!
よく歌手は加湿器を何台も置いて
湿度を保って喉を守っていると聞きますが
菅井さんは日常生活で気をつけたり
なにか対策をしたりしているんでしょうか?
これからは外中継も寒くて"(((( ´,,_ゝ`)))) たいへんでしょうけれど
風邪などひかないように頑張って下さいね。

追伸:今年も手袋をはめてのフリップめくりが
難儀な季節になってきましたね(≧▽≦)
Posted by ひつじ雲 at 2015年11月06日 09:10
旅人さん
ありがとうございます。雪虫が多い年は大雪・・・興味があります。検証もしてみたいです(^^)
和田山さま
ありがとうございます。ご自宅でご覧いただけるようになって何よりです。いつも応援頂いて、本当に嬉しく思ってます。
まっつさん
今年はイチョウが特にきれいだったように思います。まっつさんが訪問された時はいかがでしたでしょう。
ぎんじさん
にぎやかそうなファミリーの姿、うらやましい限りでした。それぞれの兄弟の今後も楽しみですね。どんな大人になるのかな(^^)?
dobyさん
え〜〜〜。dobyさん、イケメンとたくさん言われすぎて、麻痺されていませんか(^^)?
ひつじ雲さん
ハイ〜。そうなんです。手袋をはめるとフリップがめくれず、、、困った季節になりました。今は、スマホ対応の手袋がありますが、是非、フリップ対応の手袋も作って欲しいです。。

Posted by 菅井 at 2015年11月21日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: