2015年
12月25日

インタビュー記事

きょう12月25日は、十勝毎日新聞「若林聖子の遊楽ナビ」にて、インタビュー記事を掲載して頂きました。
ウェブでも見ることができますので、ご興味のある方は是非(^^)
http://www.tokachi.co.jp/feature/201512/20151225-0022591.php
先日、中継先まで、若林聖子さんが、取材に来てくださいました。
生後7ヶ月の愛らしい娘さんも一緒。子連れでごめんなさい〜とおっしゃっていましたが、大歓迎(^^)!
愛らしい姿にいやされ、働くママさんとしての若林さんもステキでした。(今度、一緒にビールを飲む約束もしました〜(^^))
_MG_0086.jpg 取材後に記念写真。

さて、きょうが、年内最後の放送になりました。
今週末は、今年最後の荒天になりそうですが、週明けは、比較的、穏やかになりそう。
良い年末年始をお過ごしくださいね。
私は横浜に帰省します。年末は母と「ミステリーツアー」に参加してきます。
目的地は、「雪見風呂」とか。横浜に帰ってまで、雪を見たいと思わないのですが、母の希望なので、仕方ありません。またご報告しますね。



posted by 菅井貴子 at 23:44 | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親孝行の菅井さんらしい〜❢(笑)偉いです。
そっか〜、やっぱ、帰りますよね〜❢(笑)
・・・・・
年が明ければ、菅井さんは、帰って来るから、。
それ迄、しばしの別れです(T_T)
安心して下さい、待ってます〜(笑)
道中、お気を付けて、ゆっくり、羽を伸ばして来て
来年〜更に素敵な笑顔で、僕を癒やしてくれる事、
お祈りしています。(^O^)/
Posted by 旅人 at 2015年12月25日 23:58
こんばんは。

菅井さん、大丈夫ですか?風邪ひいてませんか?
真っ白になりながらの中継大変でしたね。
こんな日まで外とは…本当に体はってますね(;´д`)

雪見風呂ですか、のんびり入ってても、ゆで上がる心配はなさそうですね(^^)

僕も菅井さんに負けず年末年始も体はって雪だるまになって仕事頑張ります(^^ゞ

それでは、良いお年を…m(__)m
Posted by doby at 2015年12月26日 00:40
もうご実家で、の〜〜〜んびりでしょうか? (^^)
今年もお疲れ様でした。

宇宙飛行士の油井さんも地球帰還後のハードなリハビリの中、久しぶりにクリスマス休暇を過ごされているそうですから、貴子さんもゆっくり休んで下さいね。

十勝毎日の記事は、まとまった上手な紙面でしたね。「ひろびろ帯広・ひろびろ十勝」は、住む人の視野も広大な方が多いような印象が有ります。

広大な視野と言えば、お母様との道中は,いつもの「愉快なミステリーツアー」になりそうですね(^^) 楽しみですね!(^^)!

素敵な休暇でありますように♪♪


Posted by 還暦(+5)万歳 !(^^)! at 2015年12月26日 20:40
私の年末年始は今回も身内巡りのため 道内東奔西走が確定。
いつだったか 移動中の道道の除雪が 片車線だけということがありまして 対向車が来ないことを祈りながら運転したことも…(ー ー;)

何はともあれ 穏やかに新年を迎えたいですね。
それでは どちら様も良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ルルモヲツペ at 2015年12月27日 10:35
こんばんは。
お疲れ様でした。
実家でダラダラ過ごしてください。
ミステリーツアーって謎解きするやつですか?
楽しそう!!
Posted by ガルボア at 2015年12月27日 16:47
お疲れ様でした。
忙しかったことと思います。
今年も色々ありがとうございました。
横浜はいかがでしょうか?
ミステリーツアーで十分に充電なさってください。
北海道でお待ちしています。
一年間ありがとうございました。
Posted by まっつ at 2015年12月29日 00:41
菅井さん今年も1年間私達に貴重な気象と生活情報
楽しい話題ををありがとうございます。
お蔭様でやすらぎと夢をいただきました。

実家でよい新年を迎えてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by いちフアン at 2015年12月31日 14:21
旅人さん dobyさん 還暦(+5)万歳 !(^^)! さん ルルモヲツペさん ガルボアさん まっつさん 一ファンさん コメントありがとうございました。私はゆっくりとした年末年始を過ごすことができています。皆さんにとっても、良い2016年でありますように(^^)
Posted by 菅井 at 2016年01月01日 16:40
明けましておめでとうございます
2016年もみんテレ及び菅井さんの
天気コーナーを楽しみにしています\(^-^)/
束の間の正月休みを故郷横浜で過ごしたようですが
お母さんと温泉ガールの女子会は
さぞ楽しくもありのんびり過ごされたのではないでしょうか。
お母さんは菅井さんのTVでの活躍を視聴できないので
たまに会うのが新鮮でたまらないのでしょうね〜

正月と言えば昔は北海道ではよくしめ縄を
車のナンバーの上につけるのが流行っていて
親世代の車には鮮やかなしめ縄を取り付けていましたが
今の時代ほとんど見なくなりましたね〜
(日本旗をクロスしてつける人もいたっけな〜)
今は下を向いてスマホをカチャカチャの時代だけれど
小さい頃は家の中ではすごろくやカルタや百人一首やコマ
外ではボブスレー(ソリ)やミニスキーやかまくら作り
なんかをして正月は遊んだものですが今
そんな事をしている子供すら見かけなくなりましたね〜
菅井さんの小さい頃の正月はどう過ごされていましたか?

追伸 今年の初詣のおみくじは「吉」でした・・・・(;>_<;)
ちなみに、「(願事)→ と`のう しかし色事につき妨起る」
Posted by ひつじ雲 at 2016年01月02日 09:20
ひつじ雲さん
新年おめでとうございます。コメントありがとうございます。年末年始はゆっくりしすぎて、まだ、お正月モードが抜けませんが、がんばりますね。車のナンバーのしめ飾り。昔、実家の車に、父が取り付けましたが、すぐに落ちてしまったようで、、、その後、車のお飾りはやめました。子供のころのお正月といえば、、、凧上げを楽しんだ記憶があります。(手作りのたこあげです)
ひつじ雲さん、今年もよろしくお願いします。
Posted by 菅井 at 2016年01月11日 09:46
菅井さん、取材わ慣れているので、お茶ノコさいさいですね!
以上、ペンネームぎんじが、御邪魔しました。
※長文の上、乱文の旨失礼申し上げます。
Posted by ぎんじ at 2016年01月21日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

